« ゴマ3 | トップページ | キーボード »

2006年1月29日 (日)

キックスケーター

ゴマの取り付けの話は一時お休みして今日の話し。
東浦のジャスコの中にあるトイザラスでキックスケーターを買って来た!
Dscf2455
買った経緯を話すと、昨日半田のジャスコに子供が「ゲームした〜い!」とぐずられ仕方なく連れて行った。
そこで嫁がキックスケーターを見るなり、「あすか(娘)上手いんだよ!」。
なんか嫌な予感!いかにも「買って!」と言ってるみたいな感じ?
結局今日、「買わされました!」、「しかも2990円×2台」これより安いのがなかった。
ブームが去ったいまでも8000円位のもあったが、所詮子供のおもちゃ?「そんなに高いのは買ってやれん!」。
家に帰ると早子供たちは、早速遊んだ!
おまけに嫁まで!楽しそう?に、「遊びまくっている!」。
「本当は自分がほしかったじゃないの?」と聞きたかったが、恐ろしくて聞けなかった。
Dscf2460
ナゼかキックスケーターに乗りながら、じゅん(息子)をおんぶしている。

|

« ゴマ3 | トップページ | キーボード »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/551066

この記事へのトラックバック一覧です: キックスケーター:

« ゴマ3 | トップページ | キーボード »