« 建方終了 | トップページ | ゴマ »

2006年1月25日 (水)

らくがき

時間つぶしに使えるサイトの紹介。
知らない人達と一緒に「らくがき」出来る所です。
http://www.playdo.com/games/graffiti/
どんなサイトかは、やってみると分かります。
やり方は、最初のページで名前を入れてOKをクリック!
次に左下のCHOOSE SCENE上から4つどれか(格部屋につながる)をクリック!
誰かが使っているとすぐ勝手に落書きされます。
自分も書きたいときはマウスをつかってスプレー缶で書きます。
消すときは、タオル?に持ち替えます。
さて、始めてみて分かると思うけど、みなさん良い人とは限りません!(ここが面白いところ)
折角書いたモノを消される事もあれば、一緒に書ける場合もあります。
さぁ〜!お試しあれ。

|

« 建方終了 | トップページ | ゴマ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/506597

この記事へのトラックバック一覧です: らくがき:

« 建方終了 | トップページ | ゴマ »