« ビデオカメラ | トップページ | オリンピック »

2006年2月10日 (金)

ビデオカメラ2

嫁が「壊れたビデオカメラの中にテープが入ってるんだけど、出せないかなぁ?」と言ってきた。
なんでメーカーに出した時にテープ出してもらわなかったのか?
それにパナソニックもテープ入っていたら出しといてくれても良いだろうに!

仕方なく自分でテープ救出作戦するはめに。Dscf2557
ここまでバラスのに30分程だったが、肝心のカセット側がばらせ無い。
結局すべて解体分離。
  
Dscf2566格闘する事2時間程、やっとの事で救出成功!
その後、バラバラのカメラを修復!
元の状態に30分程で戻した。(でも壊れてます。)
何故かネジが5個程余ってしまった。「まあいいか、壊れているし。」

Dscf2567さぁ!どちらが新品でどちらが壊れているか解るかな?
  
  
  
取り出せたテープを渡すと「まだ、ほんの少ししか撮ってない。」と、、、。
えっ!ほんの少しとな!で、再生してみると「何も写って無いじゃん!!」
「ホントにモー困った者だ!」

|

« ビデオカメラ | トップページ | オリンピック »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/671283

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオカメラ2:

« ビデオカメラ | トップページ | オリンピック »