« ファイザー | トップページ | スピーカー »

2006年2月26日 (日)

お休み!

金曜日の夜から嫁が子供3人連れてお泊まりでしたが、一晩泊まって帰ってきました。
しかし、長女は従姉妹が遊びに来ているのでもう一泊することになりました。
本日の予定では隣町の山車彫刻が新調したそうで、お披露目を見に行こうと思いましたが最悪の雨。
仕方なく息子2人の子守りすることに。
いつも日曜日は家族奉仕(外出)させられますが、運の良い事に雨!。
外出が出来ないと一日しっかり休養が取れます。(アリガタヤ、アリガタヤ)
と、、、思っていると娘のお迎えに行かなくては!
結局ユニーに寄って迎えに行く事になりました。

息子には本を買ってあげるだけのつもりが、トミカのミニカーも買ってしまった。
Dscf2665
しかも4台(内一台はサウンド付き)+立体マップ。
自分はつくずく親バカだと思いました!?

|

« ファイザー | トップページ | スピーカー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕は見てきましたよ。
前山、上山の天井に彫り物がくっついてました。
かっこよかったなぁ。

びしょぬれになっちゃったけど。

投稿: 松崎アキヒロ | 2006年2月27日 (月) 午前 03時23分

雨天決行は知っていましたが、さすがに子供を連れては行けません。
でも行かなくてよかったかな?
びしょ濡れならずに済んだし、、、。

投稿: いさ | 2006年2月27日 (月) 午後 12時43分

親バカ、、、。バカ!バカ!
僕も親バカです。
トミカが、ライダー、戦隊系になり、そしてゲームに、、、。
金がいくらあっても足りません!
でも、バカ親ではないからいいでしょ!

投稿: ryu-mon | 2006年2月27日 (月) 午後 11時36分

うちはゲーム、Legoブロック、ミニカーと長女、長男で順番ぐしゃぐしゃ?
今じゃゲームは押し入れの中?

投稿: いさ | 2006年2月27日 (月) 午後 11時59分

実際には参道が空いていたんですが、駐車場が無いと思っていて、(祭のときのように考えていて)遠くに止めてしまったのでぬれてしまいました。
会場(社務所)は組みの人たちで超満員でしたよ。
詳しい話はまた木曜にでも。

投稿: | 2006年2月28日 (火) 午前 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/855901

この記事へのトラックバック一覧です: お休み!:

« ファイザー | トップページ | スピーカー »