« スピーカー | トップページ | あと一ヶ月 »

2006年2月28日 (火)

中止

先日、ホテルの展望台製作現場の話しをしたが、、、。
http://isa-h.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_c67c.html
その材料が、メッキされて現場に運ばれる予定でした。
しかし、一週間前にメッキを出したのに、まだ出来ていない?
本日、10トンと4トントラックで運送屋が運んでこれずにキャンセル。
仕方なく一日遅れる事に。
運搬は建設屋さんが依頼したのだが、キャンセル料を取られるそう?
でも、 チョットおかしい事がある。
それは、メッキに出す時の話しである。
うちの工場に入れるトラックは道幅の狭い所があるため4トントラック位までしか入れない!(ちなみに、鋼材屋さんのトラックは7.5トンでも入れる。)
わざわざ前日に運ぶ材料の確認しといて、幅の広い4トンできたため入れずにその日は中止。
次の日に運ぶ事に、、、。
結局工場の中の材料がかたずかなかったので、うちは仕事出来ずお休み。
と!言う事は、うちは運送屋の失敗で運ばれなかったキャンセル料もらえるの?
予定どうり運ばれていれば、メッキも間に合って運ばれているハズ?なのに。
なんてワガママな運送屋?
うちが頼んだ運送屋じゃないけど、おやじは、この事を建設屋さんに話すそう?
一体キャンセル料はどうなる事やら、、、。

|

« スピーカー | トップページ | あと一ヶ月 »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/880310

この記事へのトラックバック一覧です: 中止:

« スピーカー | トップページ | あと一ヶ月 »