« 展望台 | トップページ | 開門 »

2006年2月 4日 (土)

鼻が〜

昨日のお風呂での出来事。

世間一般では知らないが、家では子供を風呂に入れるのは父親の仕事。

あすか(長女)の髮を洗おうとした時、事件は起きた!
自分:「さぁ!頭洗おうか?」あすかの頭を洗おうと身を乗り出す。
あすか:「ピョン!」突然飛び上がる。
自分:「グチュ!(鼻が潰れる音)「うげぇ!」「いたぁ〜い!」
あすか「ごめんなさ〜い」
自分:「痛いどころじゃないよ!」
あすか「ご〜め〜ん〜な〜さぁ〜い」
自分:「いいけど?頭チョット待って!」

ものすごかった!鼻が折れるかと思った!
その後、頭を洗っている時もズキズキ!
案の定、風呂から出て鼻をかむと鼻血が、、、。
一日たった今でも鼻をかむと鼻血止まらず、顔の中心が痛い。

|

« 展望台 | トップページ | 開門 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供の何気ない行動が、父親の死を招く、、、。
恐ろしや、、、。
鼻、、。僕もあります。
腰、スネ、チン◯、、、。
ご愁傷様です。

投稿: ryu-mon | 2006年2月 5日 (日) 午前 02時16分

もう〜かれこれ4、5回ほどやられてる!
でも、今回のはさすがに堪えました。

投稿: いさ | 2006年2月 5日 (日) 午後 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/611058

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻が〜:

« 展望台 | トップページ | 開門 »