« ジャンプ引退 | トップページ | 脇障子 »

2006年3月21日 (火)

訪問者

昨日友達のブログで、ブログに来てくれる訪問者の話しが出た。
カウンターのアクセスを調べると、そこそこ訪問はしてくれているのだが、コメントまではなかなか書き込みされない。
どうしたらコメントまで書き込みしてくれるのか?
自分の文才はまったく無いので、読んでくれる人のために出来るだけ短く書いているが、いろんな所のブログを見てみると、結構みなさん文章が長い。
何であんなに沢山書けるのか不思議?
しかも、毎日カキコしている。
今は、マイブログも祭りと友達しか教えてないブログだが、仕方ないからそろそろネット上に公開設定にしてみるか?
まったく知らない(関係ない)人からコメントが来るのって、、、?
どんなだ???

|

« ジャンプ引退 | トップページ | 脇障子 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

すっかり、僕といさ君の交換日記(おえ〜っ!)状態ですな。
けっちゃんも最近来ないし、、、。
コメント来るのを待っていてもダメでしょう。
いろんなblogにお邪魔して、コメントしてたら、お返しに訪問してくれると思うけど、、、。
僕も勝手に乗り込んでコメントし、お返しに遊びに来てくれる人もいますよ!

投稿: ryu-mon | 2006年3月21日 (火) 午前 01時17分

あなた先日もブログ始めたばかりの人の所におじゃましたでしょう!
僕は知っています。
そんな事はさておき、乗り込みコメントしております。
だが、名のらないGEST状態で〜す。
だって、はずかしいんだも〜ん!!
だから、うちのブログも名のらなくていいから誰かコメント書いてぇ〜。

投稿: いさ | 2006年3月21日 (火) 午前 01時30分

いささん、どうもです。改めましてたなやんと申します。知らない人と繋がりができる(かもしれない?)のがネット、ブログの楽しさですよね。あいにく私はブログやらHPやら持ってませんが...また遊びにきますね!では失礼します。

投稿: たなやん | 2006年3月21日 (火) 午前 01時44分

うぁ〜!!
たなやんさん、さっそくの訪問ありがとうございます。
特に、友達の友達は訪問大歓迎です。
きっと、いつかは友達の友達から本当の友達に、、、?。
ネットの仲間が増えるのって楽しいなぁ。

投稿: いさ | 2006年3月21日 (火) 午後 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/1108397

この記事へのトラックバック一覧です: 訪問者:

« ジャンプ引退 | トップページ | 脇障子 »