« F1 | トップページ | F1 バーレーンGP »

2006年3月12日 (日)

おもちゃ王国

南知多ビーチランドにおもちゃ王国が今月の18日にオープンします。
http://www.beachland.jp/
家の嫁は子供を連れて、今日オープン前の内覧会へ出かけて行った。
帰ってくるなり、「おもしろかった」と子供は言っていたが、自分は仕事のため行けず内容は解らない?
嫁にどんなだったか聞くと、予想以上の出来とほめていた。

これでビーチランドも赤字休園危機から脱出か?

|

« F1 | トップページ | F1 バーレーンGP »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント!?
家の子達が行きたがるかは解らんが、もう少し詳しくレポートしてくれ!!
最近、家に引きこもりがち(ゲームばっかして)なので、近場で良いかも。
よろしく〜!

投稿: ryu-mon | 2006年3月12日 (日) 午後 10時48分

はじめまして、こんばんわ。今日は私の母と妹とその子供二人と行ってきました。北ゲートより入園、まずは子供達が乗り物に乗りたがったので一通り乗りましたよ。もちろん今日は乗り放題券が付いてたからです。メリーゴーランド、回転ボート、観覧車、回転ボート、コースターなど三歳以上なら全部乗れます。バイキングは娘達が怖がったので諦めました。
そして念願のおもちゃのパビリオンへ。いろんなおもちゃがやり放題でのびのび遊べました。たいていのおもちゃは複数置いてあり使い方なんかも写真入りで張ってあってわかりやすかったです。ちゃんとかたずける場所もあるので子供でもおかたずけが簡単でした。
男の子ならトミカプラレールランドがおすすめです。子供よりパパ達が夢中になってましたから。女の子ならリカちゃんハウスやシルバニアファミリー館です。やっぱり私も昔を思い出し思わず欲しくなってしまいました。そこがおもちゃ王国の思惑だったんですね。子供よりも、ホントのターゲットは親だったんですね。レストランのところのトイズショップでそれらのおもちゃが売ってたそうです。私はまだ子供達には教えない方が良いと思ったので行きませんでした。が、妹達は買ってました。何故かディズニーグッズなんかもあったそうです。
いつもすごーく空いているので、予想を遥かに超える人達でレストランは品切れになり大不評だったみたいです。
いろいろな割引券を用意してますので教えて下さいね。

投稿: いさよめ | 2006年3月13日 (月) 午前 12時47分

いや〜、奥様直々にレポート頂けるとは、、、。
ただ、息子はすっかりトミカ&プラレールは卒業していますから、、、。
でも、娘は喜びそうです!
ありがとうございました。今後の参考にさせて頂きます!
ご主人だけでなく奥様も、僕のくだらんblogに遊びに来て下さいな。

投稿: ryu-mon | 2006年3月13日 (月) 午前 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/1013385

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃ王国:

« F1 | トップページ | F1 バーレーンGP »