« 水痘(みずぼうそう) | トップページ | 張扇 »

2006年3月24日 (金)

モニターがぁ!

先ほどパソコンの電源をいつもの様に入れ、最初に友達のryu-mon君のブログを見ようとしたとたん、何かパソコンの画面がおかしい?。
Dscf2724よく見ると、何かで引っかいた様な痕が付いているではないか!
指で擦っても消えないが、引っかかる感じも無い。
ふとキーボードの隣を見るとボールペンがころがっている。
さては、家の悪ガキ共の仕業だろう?
長女は、嫁の実家に一人お泊まりしているから、あとは息子どちらかのいたずらだろう?
多分これは、次男のしわざだとおもう?
最近パソコンの画面やキーボードをバンバンたたくからなぁ〜。
さて、このらくがきの消す方法誰か教えてくださ〜い!
画面見にくくてしょうがない。
PS:ryu-monn君、、、ブログの画面お借りしました。

|

« 水痘(みずぼうそう) | トップページ | 張扇 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボールペンも上手く行くか知らないけど、プチ情報!
油性ペン(マジック)の落書きを消すには、水性ペンで上から塗りつぶし拭き取ると、、、あら不思議!綺麗に(?)取れちゃいます!!

投稿: ryu-mon | 2006年3月25日 (土) 午前 12時35分

以外に、消しゴムなんていいかも...って思いますが、どうでしょう?

投稿: たなやん | 2006年3月25日 (土) 午前 12時51分

色々やってみましたが、、、一番良いのが、やっぱり消しゴムでした。
たなやんさん、ありがとう!
でも、消しゴムも早くは消えてくれない?
完全に取れるのですが、全部消すの大変。
ryu-mon君のを試したら、あら不思議!奇麗に、、、あれ?
ぜんぜんダメじゃん!!
早く消さないと、取れなくなるかなぁ〜?

投稿: いさ | 2006年3月25日 (土) 午後 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/1154915

この記事へのトラックバック一覧です: モニターがぁ!:

« 水痘(みずぼうそう) | トップページ | 張扇 »