« いそがしい | トップページ | LaCoocan »

2006年3月 8日 (水)

携帯カメラ

昨日の現場は牛舎の入り口に庇を取り付けに行ったのだが、少々時間があり牛の写真でも撮ろうと思た。
しかし、デジカメを持っていなくて仕方なく携帯のカメラで写す事にしました。
と、ここで普通なら牛の写真を貼付ける所だが、ナント!携帯カメラが壊れていて写せませんでした。

なんで壊れたのか?
先日にホテル展望台の現場で、4メートル下に転落させたのが原因か?
落とした時には気がつかなかった。

カメラの機能以外すべて正常に使えるのだが、カメラを起動すると何も操作出来ずに、しばらくすると電源が切れて、またしばらくして勝手に電源が入る?
これは一体どう言う事か?

携帯のカメラは滅多に使わないので困らないのだが、使えないのも困る?
とりあえずは、ドコモのFOMA使っているからデュアルモードでムーバに切り替えて使えばカメラも使えるのだが、2台持ち歩くのも、、、。

結局新品買った方がいいかなぁ〜?

|

« いそがしい | トップページ | LaCoocan »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

携帯を2台持つのは絶対止めた方が良いですよ〜!
今、会社のPHSとプライベートな携帯を持って歩いていますが、意外とうっとうしいもの。
悪い事は言わん!新品買いなさい!!
僕は、携帯(au)持って12年!!IDO時代からず〜と一筋です。
単三電池4本で使える携帯持ってました!!

投稿: ryu-mon | 2006年3月 9日 (木) 午前 01時02分

簡単にいわんでくれ〜!
携帯買う金あったら、もっと他に欲しいものがぁ〜、、、。

投稿: いさ | 2006年3月 9日 (木) 午後 10時23分

機種変でも新機種でなければ、無料(変更手数料はいるかも)じゃないの?docomoのことは良く知らんが、、、。

投稿: ryu-mon | 2006年3月 9日 (木) 午後 11時11分

自分の性格からすると、かならず最新型しか買いません!
現在デジタルテレビの見れるP901iTV検討中?

投稿: いさ | 2006年3月 9日 (木) 午後 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/964810

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯カメラ:

« いそがしい | トップページ | LaCoocan »