« 雛人形 | トップページ | いそがしい »

2006年3月 6日 (月)

so-netブログ

今日は書く事無いからso-netの困り事でも、、、。
毎日閲覧するryu-mon君所のブログ、最近と言うより以前から繋がりが余りにもヒドイ!
おバカなコメントを書き込みするために、楽しみに訪問するのだが、なかなか繋がらない。
クリック!クリック!!クリック!!!何回も再読み込みするのだが繋がらず、怒り沸騰!
so-netに苦情メールでも出してやろうと思い、so-netブログのトップページを見ると、3/6対応状況が、、、。

本日、3月6日(月)13:00にWebサーバの第1回目の増強をはじめとして、アプリケーションのチューニングを行いましたが、20:00現在多少改善が見られるものの断続的につながりにくい状況が続いております。

やっと少しは良くなるかと思って、閲覧すれど、、、、???
全然ダメじゃん!!
こんなことじゃ〜ユーザーに嫌われるぞ!
so-netも色々対策(小細工)してるみたいだが、もっとサーバ増やせ!
サーバ増やせ!増やせ!増やせ!増やせ!
だんだん怒れて来た!!
so-netからすると関係ないヤツうるさい!!と言われそうなのでこの変で、、、?ガマン。

so-netブログにくらべてniftyブログはMacのSafariに制約があるが繋がりの悪さにくらべれば、なかなか快適!
ブログじゃソニーに負けない富士通(niftyの出資会社)であります。

|

« 雛人形 | トップページ | いそがしい »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

いや〜ご迷惑お掛けしております。って、俺のせいじゃねぇ〜!
会社でも、so-netダメじゃん的な意見をチラホラ、、、。
気長にお待ち下さい。

投稿: ryu-mon | 2006年3月 6日 (月) 午後 11時08分

これでも気は長〜い方なんだけどなぁ?
でも、ホント書く事無かったからネタにさせてもらいました。

投稿: いさ | 2006年3月 6日 (月) 午後 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/940732

この記事へのトラックバック一覧です: so-netブログ:

« 雛人形 | トップページ | いそがしい »