« いまごろ、、、 | トップページ | ヒドかった »

2006年4月16日 (日)

復活!

やっと最悪な風邪から復帰?しました。
みなさんご心配?
あれ?
千夏さんから、、、しか、、、???
みなさん、冷たい!
人が苦しんでいる時にやさしい声でも、、、?
まあいい、、、千夏さんだけに「ありがとう!」心配してくれるのは貴女だけです。(涙)

風邪の具合を話すと、水曜の夜から毎夜40度の高熱で、さすがにパソコン触れなかった。
でも、昼中は現場仕事が親父一人では出来ないので、休ませてもらえなかった。
そのため、土曜日以外は仕事していました。
そのせいでか土曜日は、さすがに体が動かなかったので、一日寝込んだ。
もちろん本日も、体調は完全ではないけど現場仕事してきました。
最近、日曜日なのに仕事している?
まあ毎年の事だが、地元の祭りの前後2ヶ月間程は休みが無い。
本当なら、また何処かの祭り見物に行っているのハズだが、少しは休めと神様が言うのか?
来週こそは、、、何処か見に行くぞ!!

|

« いまごろ、、、 | トップページ | ヒドかった »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ん〜。心配していなかった訳ではないが、どうせ大したことはなかろうと、、、。
40度、、、。
僕も熱出すと、39度以上は当然!37度台だと、仕事はできんがパチンコはやります!(笑)
お互い、無理はできない歳だから、仕事も大事だが、ホドホドに!

投稿: ryu-mon | 2006年4月16日 (日) 午後 11時15分

ん〜。やっぱり君はそう言う人、、、。
昔は、38度すら成った事が無かったのに、ナゼかここ3年程前から大風邪を引くと平気で40度に達します。
ムリをすると危険な歳なのかなあ?

投稿: いさ | 2006年4月16日 (日) 午後 11時25分

まずは、「祝!復活」。しばらく更新がなかったので、ちょっと心配しておりました...コメントはしませんでしたけどね!(笑)まぁ、ワタクシも人の事言えない状態なんで...(泣)

投稿: たなやん | 2006年4月17日 (月) 午前 11時54分

たなやんさん
お待たせして申し訳ありません。
時にはブログもお休みするのも良いかも、、、?
ブログのコメントが出来なく成らないように、お互い風邪には気を付けましょう!

投稿: いさ | 2006年4月17日 (月) 午後 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/1432133

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

« いまごろ、、、 | トップページ | ヒドかった »