« 水槽 | トップページ | ジブクレーン »

2006年4月28日 (金)

ケーブルテレビ

地元ケーブルテレビの放送に、今年の祭りを放送されたが、ナゼか沢山写ってました。
最初知り合いの人から沢山写ってたと言われ、ウチはケーブルに入っていないので嫁の実家で録画したのを見ました。
最初のデビューは、第1回ふれあい山車祭りで、鞘蔵の扉を開けるシーンでした。
それ以来だから、12年程に、、、。
今回は、提灯取り付けシーンで、いかにも仕事しているかの様に写ってます。
去年までは、提灯仕事真剣にやっていました。
みんながおにぎりの配布を受けて食べてる間必死に取り付け、いざ終わって食べようと思うと、僕の分が無かった事もしばしば、、、。
でも、今年は一応お役御免なので、ゆっくり食べれた。
なのに、、、タイミング良く一番仕事してるかの様に写っています。
こんな事は始めてです、、、嬉しいやら、恥ずかしいやら、、、。
知多ケーブルネットワークさん、ありがとう!

|

« 水槽 | トップページ | ジブクレーン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/1607919

この記事へのトラックバック一覧です: ケーブルテレビ:

« 水槽 | トップページ | ジブクレーン »