« 山車探知機 | トップページ | ビデオ破壊 »

2006年4月11日 (火)

パンフレット

先日の祭り見学の帰りに半田市の図書館によって、祭りのパンフレットを貰って来た。
Dscf3022全部で4冊あり、祭り当日のコース表などが乗っています。
半田市観光協会が製作したと思うが、我が町でも来年から製作配布してもらいたいなぁ?
  
最近ポスターやパンフレットを作って、配布している所が増えました。
今年の当地区でも、僕が勝手に作製したポスター?やパンフレット?を少しですが配りました。
これがポスター。
Dscf3031自作なのでA4サイズで、下にホームページの掲示板とQRコードを載せています。
区の会館に実物が貼ってありますので、実物を見たい方は足を運んで見て下さい。


  
  
そして、パンフレット表側。
Dscf3024山車詳細と少しばかり写真を載せています。  
 
 
 
こちらがパンフレット裏側。
Dscf3025山車の代表彫刻の写真を載せています。
  
  
 
  
このパンフレットは、Z状に折り曲げると完成です。 
本当はコース表も載せようと思いましたが、今年の祭りにしか使えないのでヤメました。
このパンフレット欲しい方差し上げます。
個人製作なので残りは、あと4部です。
ちなみに、会館に貼ってあるパンフレットには間違いがありますので、この場でお詫び申し上げます。

|

« 山車探知機 | トップページ | ビデオ破壊 »

「祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/1372983

この記事へのトラックバック一覧です: パンフレット:

« 山車探知機 | トップページ | ビデオ破壊 »