« パンフレット | トップページ | いまごろ、、、 »

2006年4月12日 (水)

ビデオ破壊

最近、次男がビデオデッキの中にいろんな物を入れてしまう。
少し前までは長男、その前は長女が、ここ五年程で2台壊れました。
毎回ビデオデッキの箱を開くと、いろんな物が出てきます。
おもちゃの部品やシール、お菓子に、何かのプラスチック片それからお金(小銭)など、、、?
今回はレンタルビデオが中に入ったまま故障し、取り出しが出来なく成りました。
幸いレンタルビデオは無事だったが、やっぱりビデオデッキは直りませんでした。
あと何台壊すと物を入れなく成ることやら、、、。

|

« パンフレット | トップページ | いまごろ、、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

使い方をしっかり教えることですな、、、。
または、一切使わせない!
手の届く所におかない!
最後は壊したら、子供も壊す!(笑)
『しつけ』ですよ!
叱りつけても、親を嫌いになることはありません!
自分の子供くらい、遠慮なく怒りましょう!!

投稿: ryu-mon | 2006年4月12日 (水) 午後 11時24分

使い方?しつけ?
そんなもん一歳三ヶ月の息子にどうやって、、、?
怒られてるのが分かっても、なぜ怒られたか分かってないと思うぞ!
しかも、怒られると次男はもの凄い事に、、、。(暴)

投稿: いさ | 2006年4月12日 (水) 午後 11時32分

うわ~、なつかしい~ウチにもそんなような出来事はありましたよ!もう、ずいぶん前のことなんで内容までは忘れちゃいましたけどね。(笑)まぁ、物は壊されないように自衛策を練るしかないでしょうね。手の届かないようにするとか...

投稿: たなやん | 2006年4月13日 (木) 午後 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/1382707

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオ破壊:

« パンフレット | トップページ | いまごろ、、、 »