« 今日は何の日 | トップページ | 神明宮大祭 »

2006年5月13日 (土)

オークション

昼から小牧にある機械の競売会場に行ってきました。
Dscf3588ほとんどが中古機械で、倒産会社の引き上げ品だったり、使わなく成った物を買い取った物です。
  
今までに何度か入札した事があるのだが、一度も成功していません。
で、今回はと云うと、お目当ての機械が有るのはあったが、必要能力が足らなかったので入札せず。
親父は、即売品で刻印するポンチを購入していた。(そんなモノいつ使うのか?)
僕は、毎回行くたびに、旋盤の6尺位のを探しています。
ウチの仕事で使う事はまず無いので、買ってもらえず、、、。
仕方が無いので、自分で買おうとおもうが、良いのは有るのだが値段が高い。
今回、安いのがあったが、、、。
Dscf3589入札開始価格7万円。
開始価格なので、多分15万円でも落札出来ないだろう?
  
状態もそんなに良くないので、入札せず諦めました。
誰か要らない旋盤あったら、僕にください!!

|

« 今日は何の日 | トップページ | 神明宮大祭 »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/1786120

この記事へのトラックバック一覧です: オークション:

« 今日は何の日 | トップページ | 神明宮大祭 »