« ㊙動画 | トップページ | 引き継ぎ »

2006年5月19日 (金)

携帯電話

今日、現場仕事が終わって帰る途中に、親父が「携帯買ってやるから帰りに寄れ!」と、突然話す。
以前、仕事中に4m位の高さから落としてから、カメラが故障して(通話は出来る)使えなく成った。
携帯買おうにもお金が無いと、一人愚痴っていたのを不憫に思ったのか?
おかげで、新型に成りました。
何を買ったかと云うと、今流行?のワンセグのついた機種。(P901iTV)←ドコモです
http://panasonic.jp/mobile/p901itv/index.html
これで何処にいてもテレビが見れます。
試しに少し使ってみたのだが、アナログは僕の家からでは案の定全く映らず、でもデジタルは映ります。
これは便利だ!。
でも、チャンネルを変えると、すぐに映らないのが難点です。
親父よ、35,000円強の出費ありがとう!

|

« ㊙動画 | トップページ | 引き継ぎ »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

え〜っ、、、。
携帯を親に買ってもらうって、、、、。
あんた小学生か中学生か?
うちなんて、契約は僕でauの家族割を適応させてやってますよ。
次期社長(もう社長か?)が何をしてるんだか、、、。

って、コメントは予想してたんだろうねぇ〜。

投稿: ryu-mon | 2006年5月19日 (金) 午後 10時09分

だって、帳面上では会社払いなので。
それに殆ど仕事でしか使ってないから、、、。
親父の金=会社の金?です。(笑)

投稿: いさ | 2006年5月20日 (土) 午後 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/1857860

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話:

« ㊙動画 | トップページ | 引き継ぎ »