« モリコロパーク | トップページ | 大野&亀崎祭り »

2006年5月 3日 (水)

とりあえず終了!

工場の現場工事、ジブクレーン移設取り付け2台こなして、本日午後6時で一時終了しました。
あとは、レーザーの機械をメーカーが取り付けてからの仕事になるので、しばらく行かなくても良く成りました。
そのため、明日からお休みが取れました!
さて、何をしましょうか?
何も予定を組んでいないので困りました?
とりあえず明日は、、、祭りを、、、見に、、、。
と、言いつつ先ほど仕事が終わってから、亀崎の潮干祭りに足を運ぶ、、、。
Dscf3309相変わらず長男を連れているので、写真が上手く撮れません!
特に夜は難しい、、、。
明日こそはナイスショットを、、、?

|

« モリコロパーク | トップページ | 大野&亀崎祭り »

「仕事」カテゴリの記事

「祭り」カテゴリの記事

コメント

今日もニアミスでしたね。
その時間、僕は隣の新居浜で花火を見てました。

投稿: 市松 | 2006年5月 4日 (木) 午前 12時58分

市松君、君はまだまだ甘い!
花火はココからでもみえるぞ。
とか言っているが、帰りの車から近くまで行って見てたぞ!
ちなみに、ソコの地区の花火は知り合いがいます。

投稿: いさ | 2006年5月 4日 (木) 午前 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/1665579

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず終了!:

« モリコロパーク | トップページ | 大野&亀崎祭り »