« 錆び止め一回目 | トップページ | パーツ完成? »

2006年5月25日 (木)

セントレア駐車場ゲート

ウチの両親が、友達連中と九州旅行から飛行機で帰って来るので迎えにいった。
その帰り、駐車場の出口ゲートでの話し。
両親を駐車場から、到着ロビーにお出迎えに行くと、タイミング良く出て来ました。
すぐに車に向かい、途中で駐車場の券を精算機に入れると、0円と表示されたのを確認。
両親と両親の友達を乗せ、駐車場ゲートに向かう。
飛行場の出口ゲートでは、事前に駐車券の清算した車は、駐車券をゲートの精算機に入れなくてもゲートのバーが開きます。
駐車場の利用は何回か有るので、窓を開けずにゲートに向かいました。
ゲートに着くと、普通ならスグに開くバーが、開かない?
しばらく待ったのだが、開かない?
仕方が無いので、窓を開けて駐車券を入れようとした。
その時である!
突然ゲートが開く!
人をバカにしているのか?(喝!)
どうなっているのか?
駐車場を利用しといて、タダで出て行くからか?
みなさんも、タダで駐車場を出る時は、ダマされない様に、、、。(笑)

|

« 錆び止め一回目 | トップページ | パーツ完成? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

高級車(アルファード)に乗ってるくせに、タダだったから嫌がらせを受けたんでしょう、、、。
続き、、、。
シルビアの後、結婚の為、中古の軽に乗り、結婚するや否やレグナムVR-4に乗り、しかし、レグナムを妻に取られてバモスを購入。
その後、レグナムとバモスを下取りに出し、MPVに乗っていましたが、転職後、維持が難しくなり、今はFitです、、、。
ちなみに、駐車場で嫌がらせは受けた事がありません。(笑)

投稿: ryu-mon | 2006年5月25日 (木) 午後 11時03分

ryu-mon君がバモスとな?
想像すると、チョット笑えるぞ!
しかし、沢山乗り潰しと乗り換えしてるねぇ〜。
もっと車に愛着持とうよ!

投稿: いさ | 2006年5月25日 (木) 午後 11時10分

今迄、車検を取ったのは、シルビアとFitだけ、、、。(シルビアは改造車検で3ナンバー化)
後は、全て1年くらいしか乗ってません!!
車と女は新しいに限るぜっ!!
でも、残念ながら女性の乗り換えは、ぶっちゃけしたことありません!?
妻以外の女性を知りません。(泣笑)

投稿: ryu-mon | 2006年5月26日 (金) 午前 01時50分

「車と女は新しいに限るぜっ!!」
↑そんな事言ってもいいのかなぁ〜?
そのうちの捨てられるぞ!

投稿: いさ | 2006年5月26日 (金) 午後 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/1936704

この記事へのトラックバック一覧です: セントレア駐車場ゲート:

« 錆び止め一回目 | トップページ | パーツ完成? »