« ロックフェスティバル | トップページ | 休み »

2006年6月10日 (土)

お小遣い

今日の新聞にサラリーマンの平均月額の記事がありました。
平均45,400円、、、。
僕の小遣いの遥か上を行く。
内容を読むと、最もリッチだったのが30代で、50,400円。
ヒョエー!どうすればそんなに使えるのか?
逆に最も乏しかったのは40代の37,900円。
独身の平均56,500円、既婚者は37,900円。
既婚者で比べても、僕よりも遥かに多いぞ!
子持ちは38,900円
僕も子持ち、一体どう云う事か?
ウチの嫁に話しをすると、「私の知っている人に、あなた程貰っている人はイナイ」と言う。
それは絶対におかしい?
僕の小遣いは、殆ど子供のおもちゃとか、遊びに行った出先の家族食事やチケットなどに消えて行く、、、。
ここ最近、自分の欲しい物買ってません!
みなさんはどうしていますか?

|

« ロックフェスティバル | トップページ | 休み »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へぇ〜、、。
平均よりちょっと下だな、、、。
まぁ、稼ぎに比例するよね。
でも、いさ君、何故自分の小遣いから家族の分まで出してるの?
僕にはそれが不思議です。

投稿: ryu-mon | 2006年6月11日 (日) 午前 01時59分

平均よりちょっと下ですかぁ、うらやましぃ〜!!
100%出してる訳じゃないので自分でも不思議なのだが、何故かお金を払う時には嫁が???
ヒドい時には、「私、お金がサイフに入っていない」なんて、言われるときも、、、。
以前、回転寿司を食べに行った時、清算する時に成って僕に言われ、その時僕もサイフの中乏しくて、もう少しでピンチ!でした。

投稿: いさ | 2006年6月11日 (日) 午前 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/2160844

この記事へのトラックバック一覧です: お小遣い:

« ロックフェスティバル | トップページ | 休み »