« 半田空の科学館 | トップページ | イタリア料理店での失態 »

2006年6月20日 (火)

海の駅 つぶてヶ浦

昨日、親戚のオープンした店に偵察がてら行って来ました。
P1000047日曜の昼間は客足も多かったが、夕方は空いています。
  
  
  
お店に入って食事をする前に、海岸の砂浜に降りてみました。
P1000053砂浜に降りると、アベックが、、、。
デートのついでに立ち寄るには良いかも?
  
  
  
砂浜から上がると、子供達は砂だらけ、、、向かうは足湯。
P1000051足湯では、知多半島では初の試みかな?
立ち寄ったみなさんが、以外と利用されるのには驚きました。
  
  
足湯で遊んだ後は、夕飯を食べに店内に向かうと、、、。
お店の照明が消えて行く、、、。
あれ!まだ7時なのに終わりなのねぇ〜。
仕方なく、他のお店に行きました。
ちなみに、お店の感じはドライブイン(最近は「道の駅」かな?)みたいな感じです。
料理は、やっぱり飛騨牛、あと、大きな海老フライとか、、、。
これから夏に入ると、流行りそうなお店でした。

|

« 半田空の科学館 | トップページ | イタリア料理店での失態 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/2306965

この記事へのトラックバック一覧です: 海の駅 つぶてヶ浦:

« 半田空の科学館 | トップページ | イタリア料理店での失態 »