« 締付け太鼓台 | トップページ | xDピクチャーカード »

2006年6月13日 (火)

三十路

今日は、嫁の誕生日。
大きな声では言えないが、三十路になり、、、。
僕とは七つちがいます。
七つちがうと、時折話しが合わない時も、、、。
でも、女の人は精神年齢が高い?ので、自分が子供に見える時がある。
それはさて置き、夕飯を食べた後に、一人でケーキを買いに行きました。
某掲示板http://tokai.machi.to/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1147665801で、おいしいと云う話しがあったので、買ってみました。
お店の名前は、ロシェルシンキネ。
ちょっと変わった店名です。
サイトが無いし、検索も引っかからない?ので、住所載せときます。
愛知県半田市花園町5丁目15-26
http://gourmet.yahoo.co.jp/0001778351/0005470702/coupon/
0569-24-3918
町の小さなケーキ屋さんって感じですが、以外と品揃え豊富。
肝心の写真を撮るのを忘れたのでありませんが、食べた感想は食感が柔らかめで、甘さひかえめ。
以外と良いかも?
本当はココじゃなっくて、仕事でお世話に成ったお店に行こうと思いましたが、チョット遠い?ので、またの機会にしました。
どこかは、いつかブログに載せます。

|

« 締付け太鼓台 | トップページ | xDピクチャーカード »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

若い奥さんで羨ましいなぁ〜、、、。(前にも言ったっけ)
ケーキ買いに行くなんて、いいとこあるやんか!
でも、写真を忘れることは良くあるけど、どんなケーキ食べたのかくらい書いてくれよ!
食感が柔らかめで、甘さひかえめって言われてもピンとこないよ!!

投稿: ryu-mon | 2006年6月15日 (木) 午前 12時07分

どんな、、、もう忘れた〜!
だって、お店の人におまかせで7個全部違うケーキ注文したので、、、?
僕の食べたのは、チョコレートケーキの中にバナナのスライスしたのが入っていたのを覚えている、、、。
食い物の感想は苦手です。(笑)

投稿: いさ | 2006年6月15日 (木) 午前 12時18分

奥様、お誕生日おめでとうございます。
夕食後ケーキを買いにいく旦那さん、ステキです!

投稿: 小夏 | 2006年6月15日 (木) 午後 06時47分

ステキだなんて、照れます。
ただ単に買ってこないと、後が怖いので、、、。

投稿: いさ | 2006年6月15日 (木) 午後 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/2206975

この記事へのトラックバック一覧です: 三十路:

« 締付け太鼓台 | トップページ | xDピクチャーカード »