« 土用干し | トップページ | 臭い »

2006年7月31日 (月)

サファリ?

今日と明日、富士急ハイランドとサファリパークに、家族奉仕の旅行に行く予定でしたが、、、。
朝9時頃に家を出発、向かうは富士急ハイランドの予定でした。
ところが静岡県に入る頃、どうも長女の体調が良くない。
状態は、本人曰く「頭が痛い、、、」、しばらくすると腹具合も悪く成る、、、。
どうも夏風邪みたいで、3日程前に長男の風邪ソックリ、そのうちに吐いてしまいました。
予定では、一時半頃には現地に到着でした。
ところが薬屋さんや休憩が多くて、予想だと4時頃の到着に成りそう、、、?
急遽、サファリパークに変更。
どうにか3時過ぎに到着しまして、見学してきました。
見学中は、長女の状態も一時安定していたので良かった。
本当は、僕の予定では今日仕事して、明日サファリパークに行き、明後日に富士急に行こうと思っていました。
なぜなら、愛知県民限定で大人一人の入場が明日から無料、同乗者も割引に成るから、、、。
http://www.fujisafari.co.jp/campaign/aichi.htm
しかし、嫁の都合で今日、明日にされてしまう。(泣)
入場料4,200円のハズが8,400円も払ってきました。(泣)
一日ずらしていれば、今日の無駄な時間と出費はしなくてすんだのだが、、、。(怒)
結局、サファリパークだけで、一泊もせずに帰ってきました。
またもう一度、長女の体調が良く成ってから行かなくては成らなく成ってしまった。
はぁ〜疲れた、、、。

あ〜そうそう、サファリパークで写真撮りましたが、デジカメ修理中のため、35㎜フィルムで撮影しました。
そのため、画像がありません。
現像出来たら載せますので、あしからず。

|

« 土用干し | トップページ | 臭い »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/2883488

この記事へのトラックバック一覧です: サファリ?:

« 土用干し | トップページ | 臭い »