« 大足蛇車まつり | トップページ | 保証 »

2006年7月23日 (日)

一眼デジカメ欲し〜い!

昨日の祭りで、カメラのストロボが使えなくて困った!
滅多に使わないストロボですが、真っ暗な場所には必要です。
買おうか、買うまいか、、、?
考えていると、ソニーが一眼レフのデジカメを今月の21日に発売したのを思い出した。
http://www.sony.jp/products/di-world/alpha/
思い切って買ってしまおうか?
嫁に「カメラが欲し〜いなぁ〜」と言ったら、「今持っている35㎜フイルムカメラを処分するなら考える」と言われてしまう。
愛機ギブソンのギターを売り払って買ったカメラをそんなに簡単に手放せません!
売っても二束三文にしか成らないのに、、、。(泣)
仕方が無いからヘソクリで買おうかなぁ〜?

|

« 大足蛇車まつり | トップページ | 保証 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/2773212

この記事へのトラックバック一覧です: 一眼デジカメ欲し〜い!:

« 大足蛇車まつり | トップページ | 保証 »