« 回転寿司 | トップページ | プレゼント? »

2006年8月16日 (水)

おもちゃ王国

子供の保育園連休が、今日でおしまい、、、。
気がつけば、楽しい所へ連れて行ってあげてません!
あまりに可哀想なので、遊園地に連れて行く事にしました。
でも、長距離の交通渋滞にはハマりたくないので、、、。
出かけた先は、車で10分少々の距離の南知多ビーチランド内にある、おもちゃ王国へ、、、。
http://www.beachland.jp/
ウチの子はココの常連、何度となく行ってます。
でも僕だけ、おもちゃ王国が出来てからは行った事がありませんでした。
さて、園内の感想は、、、。
さすがに連休中だけありまして超満員!、人、人、人。(泣)
いつもガラガラで、子供が何処へ行っても安心でしたが、居なくなると大変、常に手を捕まえていました。
Dscf2866このアトラクション?、ビーチランド開演当初からあります。
まだまだ、健在の乗り物もあります。
  
  
観覧車に乗って一望、、、。
Dscf2870_1Dscf2873Dscf2871
  
  
  

観覧車は、エアコンが無い代わりに うちわのサービス、それでも暑かったぁ〜(泣)
Dscf2874暑い時には、かき氷にかぎります、、、。
  
  
  

毎年恒例の「世界のカブトムシ・クワガタムシ」見学。
Dscf2878Dscf2880Dscf2881
  
  
  

お次ぎは、、、。
Dscf2892Dscf2897Dscf2895
  
  
  

まあ〜、色々ありましたが、楽しんできました!
小学生程度までの子供には、結構楽しめる所に成っています。
これで、子供の夏休みも終わり、明日から保育園が、、、。
でも、僕はもう一日休みです。

|

« 回転寿司 | トップページ | プレゼント? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/3086932

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃ王国:

« 回転寿司 | トップページ | プレゼント? »