« おもちゃ王国 | トップページ | 盆終わり »

2006年8月17日 (木)

プレゼント?

今日は、友達のryu-mon君http://blog.so-net.ne.jp/ryu-mon_family-tokidoki/へバンド再出発&無駄使い撲滅記念プレゼント?です。(笑)
と、言っても、本人さんは欲しがるか解りませんが、、、?
さて、何をアゲルかと言うと、僕が十数年前に使っていたオンボロのエフェクター群です。
Dscf3729
上から、BOSSのディストーション、フランジャー、イコライザー、コーラス、YAMAHAのマルチエフェクター(ギター用)、3Uラック内はBBEのエフェクターによって壊れた音を修復するユニマックス、MAXONのイコライザー、YAMAHAのマルチエフェクターSPX-90Ⅱ(説明書紛失)です。
あと、写真が無いが、エフェクター用のペダルもあります。
一応、動作確認をしたので、使えます。
でも、一番上のBOSSのコンパクトエフェクター(スーパーフィードバックディストーション)は要注意!
ノイズがひどい、、。
それと、MAXONのトランスミッターも多分ダメ。
一番下のギターアンプ(メサブギ)は絶対にあげません!!
他には、こんな物もアルぞ!!
Dscf3740
MAXONの8チャンネルミキサー。
裏のジャックにサビあり、動作確認してないが、多分使える、、、?
ミキサーだけでは音が出ないぞ、なんて言われそうだから、アンプとスピーカ。
Dscf3728Dscf3737
TOAのパワーアンプとスピーカー。
これも動作確認してない、、、。
これさえあれば、路上ライブも夢じゃない?(笑)
あとは、こんな物も、、、。
Dscf3725
ROLANDのMIDI音源。(動作確認出来ません!)
ベースには必要ないかな?
けっちゃんにでもアゲルか、、、?

これで全てです。
今回限りの無料プレゼント。
欲しいものがあれば、言ってちょうだい!!
わかってると思うけど、保証は無いので、自己責任で、、、。(爆)

|

« おもちゃ王国 | トップページ | 盆終わり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昭和…。
昭和から時が止まってますね…。
処分に困りそうなので…いりません!!

それから、新しい機材を購入するのは、決して無駄遣いではありません!!
いさ君の機材では、僕のテクニックをカバーできません!!

たなやんならどうかな?

投稿: ryu-mon | 2006年8月18日 (金) 午後 08時47分

はぁ、はぁ、はぁ、、、。(笑)
部屋が片づくと思ったのに、、、?
そう来ると思ったよ!
ところで、ryu-mon君ってプロ顔負けのテクニックだったんだ〜?
今でも昭和の機材を使っているプロもいるぞ!

投稿: いさ | 2006年8月19日 (土) 午前 12時26分

昭和の機材では、僕のテクニックでは『足りない所』をカバー出来ないと言ってるのっ!!
テクより機材ってこと!!

投稿: ryu-mon | 2006年8月19日 (土) 午前 08時20分

う〜ん???
要するに、ヘタなところをごまかすために平成機材は存在するんだぁ?
よぉ〜く考えたら、ベースは基本的にアンプさえ、、、。
おっと!イケナイ、、、。
またryu-mon君に怒られるので言うのヤメときます。(笑)

投稿: いさ | 2006年8月19日 (土) 午後 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/3098523

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント?:

« おもちゃ王国 | トップページ | 盆終わり »