« どまつりに? | トップページ | 常滑焼まつり »

2006年8月26日 (土)

火災

ウチの近くで本日の昼頃、火災発生!
火災発生のサイレンで、息子飛び出す!!
役場の防災放送で、ウチの地区内で火災発生と聞く、、、。
窓から辺りを見渡すと、煙が西の方で上がっていました!
野次馬根性丸出し(本当は知り合いの家が近かった)で、息子と現場へ、、、。
しばらくして、当地区の消防分団が駆けつけてきました。
その前に現場では、分団OBさんが数名待機、到着と同時に消化活動開始!
OBさんと言えどもまだ若い、現役とチームワークはバッチリ、あっ!と言う間に準備OK.
しばらくして、鎮火しました。
この暑い中、大変でしたでしょう。
ご苦労様でした。

|

« どまつりに? | トップページ | 常滑焼まつり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/3215312

この記事へのトラックバック一覧です: 火災:

« どまつりに? | トップページ | 常滑焼まつり »