« 常滑焼まつり | トップページ | 壁張り »

2006年8月28日 (月)

ももパフェ

昨日の午後から、嫁さんは息子二人連れて、実家に、、、。
娘と二人でしばしのお昼ね、、、。
ところが、1時間程で実家から帰って来ました!(泣)
買えるや否や、長女は昼から何処にも連れて行っていないので、何処かいかないか?なんて事を言い出す!
午前中に、常滑焼まつりに行ったから良いじゃないか!!と言っても聞く耳持たず
仕方なくイヤイヤ出かける事に、、、。(泣)
行き先は突然だったのでアイスかパフェでも食べに行こうと言う事で出発!
行き先は、リヴェール二ッ坂 http://www.cake-hiver.ne.jp/
本当はネットで調べた桃のパフェで有名?の行列の出来る店に行こうと思ったのだが、店の名前を覚えていなくて違う店に来てしまった!
でも、この店にも運良く、ももパフェ有りまして注文。
P1000008_1
携帯画像設定失敗、奇麗に見えません!
パフェなのに、お皿で登場。
味は、こんなもんかな?(普通)
でも、長女が頼んだのは、、、。
P1000007_4
カレーパンの中身がアイスクリームに成っているデザートを注文。
こっちの方が僕的には良かった!

|

« 常滑焼まつり | トップページ | 壁張り »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

もしかして、シャンドールですか?

投稿: 市松 | 2006年8月29日 (火) 午後 10時40分

あっ!ばれちゃった!!
市松君は行った事があるの?
今度、再挑戦で1,050円のモモパフェ食べに行ってみます。
行列なければの話しですが、、、。

投稿: いさ | 2006年8月30日 (水) 午前 06時38分

今は南車の鞘倉の東の方ですが、昔は住吉町の西の洋服の青山の向かいにあって、学校に行く途中でした。
そのころから、評判でしたよ。

投稿: 市松 | 2006年8月30日 (水) 午後 04時02分

住吉駅のロータリーの角で地下にあった所(店の名前は覚えていない)なら行った事があるぞ!
イチゴパフェを食べに行った覚えが、、、。

投稿: いさ | 2006年8月30日 (水) 午後 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/3237643

この記事へのトラックバック一覧です: ももパフェ:

« 常滑焼まつり | トップページ | 壁張り »