« カモその後 | トップページ | コントローラー »

2006年9月 3日 (日)

モモパフェ リベンジ

先週に行ったモモパフェに続き、今日もモモパフェ食べに行きました。
行ったお店は、半田市にあるカフェテラス シャンドール。
http://www.grappee.com/weekly/cafe/ca040825/top.html
Dscf3049
10時開店の店ですが、9時45分に到着した時には沢山の人が、、、。(泣)
待つ事2時間少々、やっと店に入れました!
食べたのは勿論、モモパフェです。
Dscf3056_1
お客さんのほとんどがオーダーしてます。
季節限定のパフェだけありまして、なかなか旨い!
特に、中身のシャーベットが良い。
さすが女性に人気のパフェで、行列が出来る訳です。(納得)
2時間待ったかいがあります!!
でも、パフェのメニューで一番高く、値段は驚きの1,050円!。
ちなみに、長女と長男はコチラをオーダー、、、。
Dscf3050Dscf3051
長女はチョコパフェ1,000円、長男はメロンパフェ900円です。
長女のパフェもなかなか旨そうです!
僕は長男の残りもたべましたが、コチラもなかなか良く、値段だけの事あります。、、。

パフェ以外にピッツァも食べました!
Dscf3057
ペスカトーレ1,350円をオーダー。
こちらも、具沢山で旨かった!
子供も旨かったのか、パフェ後回しで食べてました!!

ココの店が行列出来る訳が納得出来ました。
今度行く時はパスタも食べてみたいが、行列待ちがなぁ〜、、、。
子供連れて、2時間待ちはツライです!
座席数が少ないので、行かれる方は行列待ち覚悟して下さい。
でも、行って損無し待つだけの価値ありです!

|

« カモその後 | トップページ | コントローラー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いさ君がモモパフェに並ぶ…。
想像するだけでキモイ(し、失礼!)
しかし、子供って自由だよね、2時間待っても、チョコパフェとかだもんな…。
親が食べたいのに、付き合わされて可愛そう…。(悲)

投稿: ryu-mon | 2006年9月 4日 (月) 午前 01時29分

僕は、酒よりも甘い物の方が好きなんだ。
親に付き合わされて可愛そうだと〜!(喝!)
ウチの子は何処へでも着いて来たがる性格だから、心配いらんぞ!
むしろ、この後のオマケが、、、。

投稿: いさ | 2006年9月 4日 (月) 午後 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/3307664

この記事へのトラックバック一覧です: モモパフェ リベンジ:

« カモその後 | トップページ | コントローラー »