« エレベーター完成! | トップページ | 車検ステッカー貼り »

2006年9月19日 (火)

車検ステッカー

自動車屋さんから、先日の車検から車検ステカー&車検証が届いたとの連絡が、、、。
早速取ってきて、ステッカー貼ります。
僕の乗っているアルファードはマイナーチェンジ前の車なので、今までは車検ステッカーが大きなステッカーでしたが、これからは小さいのに変わります、、、。
ところが、これがクセもので、、、。
Dscf3181
マイナーチェンジ前の車にはステッカーを貼る所を除いて黒いドットが付いています。
このステッカー部分の枠が、現在のステッカーサイズよりも大きいために、変に隙間が空いた様に成り非常に目立つ。
さて、これをどうするかと言うと、トヨタもちゃんと考えていまして、こんな物があります。
Dscf3182
スキマを埋めるためのドットがついたステッカーです。
値段はたったの150円です!
さあ!
これを貼りましょう!
と、試みましたが、ビミョーにドットが揃いません、、、。(泣)
縦方向はバッチリなのだが、横が、、、?
右を合わせて貼ると左が半分ズレてしまう。
あえなくリタイヤ?
また明日考えよ〜と!

|

« エレベーター完成! | トップページ | 車検ステッカー貼り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/3503896

この記事へのトラックバック一覧です: 車検ステッカー:

« エレベーター完成! | トップページ | 車検ステッカー貼り »