« コントローラー | トップページ | 幼虫 »

2006年9月 5日 (火)

パソコン掃除

長い間パソコンを掃除してなかったので、大掃除しました。
Dscf2938まずは、パソコン本体やモニター、プリンターなどをどかします。
  
  
  
  
  
Dscf2941Dscf2943
本体の中を開けてみれば、細かいホコリが一杯!
火災の元と成るといけないので、このホコリも取り去る事に、、、。
でも一番ヒドいのは、キーボード。
Dscf2940
毎日部屋の中で暴れるガキどもが居るので、すぐにホコリまみれです、、、。(泣)

パソコン本体とキーボードを工場に持って行きまして、コンプレッサーを使ってホコリを吹き飛ばしました。
後は、雑巾でフキフキ、、、。
パソコンを元の位置へ戻します。
Dscf2947
掃除終了!
奇麗になって、気持ちいいぞ!
でも、またすぐホコリだらけになるかな?
ちなみに、ココの畳半畳のパソコンスペースが僕の安らぎの場です。(泣)
マイルームも無くて、子供に邪魔されても、嫁に睨まれても、こんな場所からブログやっております。(笑)

|

« コントローラー | トップページ | 幼虫 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/3331625

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン掃除:

« コントローラー | トップページ | 幼虫 »