« エレベーター | トップページ | エレベーター完成! »

2006年9月17日 (日)

エレベーター取り付け

今日はエレベーターの取り付け仕事です。
いつもの事なのだが、現場に着いて仕事に掛かろうとすると、だいたいの工場が仕事する周辺が片付けてナイ、、、。
案の定、ココの現場も片付けから始まります。
コレが無ければ少しでも早く終わるのだが、、、。
なかなか旨くは行きません。(泣)
さて、エレベーターはと言うと、、、。
P1000001_10コレは昼飯前の画像です。
よく見ると、二階の出入り口の向きが反対です!
これでは、荷物が出し入れ出来ません。
昼休み後、仕事に掛かる時に気がつきました。(笑)
上部の部分載せるの結構大変だったのに、また苦労して向きを変えました。
とりあえず今日一日では終わりませんでしたので、明日も仕事です。

|

« エレベーター | トップページ | エレベーター完成! »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/3477457

この記事へのトラックバック一覧です: エレベーター取り付け:

« エレベーター | トップページ | エレベーター完成! »