« 閉店 | トップページ | 溶接免許継続更新 »

2006年9月 8日 (金)

困ったトラック

昨日の夕方、トラックの荷台修理のお仕事が来ました。
でも、この車、、、クセものじゃなくて、臭ものでして、、、。
Dscf3080_1なんと!ブタさん運搬トラックです!!
チョット独特の匂いでして表現出来ませんが、強烈に気持ち悪いです!!!
ちょっと離れていても臭いのだが、近くに寄ればなお臭い、、、。
特に臭いのが、運転席、、、。(泣)
ハンドルを握ろうものならミョーにベタつき、一瞬にして手に匂いがつきます。(泣)
窓ガラスなんて、油ぎっています。
僕には耐えられないので、親父に任せて工場で他の仕事しているのだが、匂いが漂って来て仕事に成りません!
親父は溶接するたびに、焼けた鉄から強烈な匂いを和らげるために、扇風機で匂いを飛ばしています。
前回修理した時は、親父の服は処分でした。
また今回も処分でしょう!(笑)
このトラックは、排気ガス規制地域外の車なので、車検のたびに修理に来るのかなぁ〜?
早いとこ修理して持ってってほしい〜な(泣、泣、泣)

|

« 閉店 | トップページ | 溶接免許継続更新 »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

仕事を選んでいるうちは、まだまだだな…。

投稿: ryu-mon | 2006年9月 9日 (土) 午後 10時38分

べつに仕事を選んでる訳ではナイ!
本当に仕事を選んでいるなら、きつい、汚い、安い仕事は断っています。理由は、僕が大作製造中だから手が廻らないからです。
それに僕がヒマしてたなら、きっと親父は仕事していません。

投稿: いさ | 2006年9月 9日 (土) 午後 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/3370613

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったトラック:

« 閉店 | トップページ | 溶接免許継続更新 »