« 車検ステッカー | トップページ | らいおんはーと »

2006年9月20日 (水)

車検ステッカー貼り

仕事する前の朝一番に、車検ステッカーのドット再トライしました。
Dscf3190
やっぱり色々試しましたが不可能でして、、、。(泣)
あえなく諦めて、センター揃えで貼付けました。
yahooのオークションにも違う商品が出ているので買ってみようかなぁ〜?
ちなみに、外から見ると、、、。
Dscf3192
ドット貼った感じはこんなです。↑
ちなみに、こちらは貼る前、、、。↓
Dscf3188
貼らないよりは良いが、貼っても違いが判る?
まぁ〜気にしなければ良いかな?
こんなもんでしょ?

|

« 車検ステッカー | トップページ | らいおんはーと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/3514335

この記事へのトラックバック一覧です: 車検ステッカー貼り:

« 車検ステッカー | トップページ | らいおんはーと »