« 結婚相談所から | トップページ | エレベーター »

2006年9月15日 (金)

ねんドル

本日はネタがありませんので、先週の土曜日に見たBS-iの番組、ブロガルから、、、。
http://d.hatena.ne.jp/blogirl/20060909
番組を見ていて、「ねんドル」が出て来ました。
ねんドルとは、、、粘土とアイドルを合わせた言葉。
僕は知らなかったが、ねんドルこと岡田ひとみさんなかなかスゴイ人です。
http://www.radical-planet.com/hitomi/
元アイドルをやっていたそうですが、売れなくてどうしようもなかった時に趣味で作った物が以外に人気だったそうで、、、。
で、なにがスゴイって、粘土で作る物が食べ物なんです。
また、それが旨そうなんです!
しかも小さい、、、。
ちょっとファンに成ってしまったかな?
でも、なんでアイドルで売れなかったのか?
なかなか可愛いのに、、、。
アイドルオタクには見る目がなかったのか?
歌がヘタだったのか?

|

« 結婚相談所から | トップページ | エレベーター »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/3454956

この記事へのトラックバック一覧です: ねんドル:

« 結婚相談所から | トップページ | エレベーター »