« 新型iPod | トップページ | ねんドル »

2006年9月14日 (木)

結婚相談所から

昨日の晩、僕に豊橋の伊藤さんから電話が掛かって来ました。
そんな人は知らないけど電話に出てみたら、独身の方に結婚相手紹介してくれるそうで、、、?
「おい!僕は嫁さんどころか、三人の子持ちだぞ!」なんて、強い口調では言わなかったが丁重にお断りしました。
でも、なんでこの歳に成っても掛かって来るかなぁ〜?
今年は一回目だけど、去年は3回位掛かって来たなぁ〜?
何かのリストにでも載っているのだろうか?
5年程前は、毎月の様に電話があった事を思えば、だんだん少なく鳴っているが、、、。
これも何か寂しい様な、、、。
でも、2回と結婚したくは無いので、まあ良いか?

|

« 新型iPod | トップページ | ねんドル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/3428528

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚相談所から:

« 新型iPod | トップページ | ねんドル »