« 収穫 | トップページ | アップル新製品発表前? »

2006年9月12日 (火)

車検

本日、マイカーの車検に出しました。
タイヤの交換時期なのだが、未だにホイール悩み中!
仕方が無いので、そのまま車検に持って行きました。
でも、嫁さんが昨日運転中にタイヤぶつけたらしく、タイヤの腹がえぐれてホイールまでガリ傷作りまして、、、。(泣)
とりあえずは車検OK!
でも、非常にヤバイ!!
お陰で、「ホイール購入はダメ!」と言っていた嫁さんが、購入OKしてくれました。(喜)
これで自分で買わなくても良くなりました!(ラッキー!)
さ〜あ!どれにしようかなぁ〜?
OKでたら余計に悩むなぁ〜?
思い切って19インチにしようかなぁ〜?
でも、また傷付けられると泣けるしなぁ〜?
う〜ん?

|

« 収穫 | トップページ | アップル新製品発表前? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/3417402

この記事へのトラックバック一覧です: 車検:

« 収穫 | トップページ | アップル新製品発表前? »