« 挙母まつり2 | トップページ | 挙母まつり3 »

2006年10月18日 (水)

ココログのメンテナンスがぁ〜

昨日は、挙母まつりの続きを載せる予定でしたが、使っているブログのメンテナンスがあることを忘れていました。(笑)
そのため、投稿出来ませんでした。(泣)
ところが、ブログのメンテナンス期間が明日の16:00までの予定に成っていたのだが、早く終了したらしく、、?
早く終わったのは良いが、コチラの準備が、、、。
それに、只今コチラのブログは、昨日の投稿が出来なかった人のアクセス集中!
なかなか繋がらず、写真等が載せれません。
と、言う事で、明日から再スタートです。

|

« 挙母まつり2 | トップページ | 挙母まつり3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/3869397

この記事へのトラックバック一覧です: ココログのメンテナンスがぁ〜:

« 挙母まつり2 | トップページ | 挙母まつり3 »