« からくり人形 八代目玉屋庄兵衛の世界 | トップページ | 工事写真の書類 »

2006年11月20日 (月)

猿まわし

先日、香嵐渓の紅葉を観に行った時に、猿まわしをやっていたのをブログに載せるのを忘れていました。
Dscf5865
お猿の名は「いっ平」で、九州からココまで巡業に来ているそうです。
ちょこっと動画載せます(AVI)、、、。
「猿まわし」をダウンロード
たいした芸も無く、、、曲芸は輪くぐりだけ、、、。
Dscf5874Dscf5875
当然おひねりは少なく、観るだけ見といてみなさんカゴの中へお金を入れません!
まぁ〜芸がイマイチなので仕方が無い、、、。
ちなみに僕は100円入れてあげました。(笑)
でも、一カゴに300円位入っていて10カゴ位有ったので、10公演もすれば3万円、、、。
「今日は何とか商売に成るのかな?」と思ったりして、、、?

|

« からくり人形 八代目玉屋庄兵衛の世界 | トップページ | 工事写真の書類 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/4257670

この記事へのトラックバック一覧です: 猿まわし:

« からくり人形 八代目玉屋庄兵衛の世界 | トップページ | 工事写真の書類 »