« 滑り台の穴あき | トップページ | タイヤ痕 »

2006年11月 3日 (金)

南知多ビーチランド招待?

今日は朝からウチの子と、姉の姪っ子二人を連れて、南知多ビーチランドへ、、、。
ウチは旗日でも仕事なのだが、ヒマなら付き合えと言われ無理矢理行かされました。
ビーチランドは毎年、美浜町民を招待する日が一回だけありまして、嫁の実家が美浜町のため入場券を貰って行く事にしています。(泣)
だが、今まで無料招待でしたが、今年からは大人500円必要に成った。
多分おもちゃ王国が出来たためだと思うのだが、、、?
しかし、毎回この日ばかりは人が多い、、、。
多いと言うよりも、多過ぎです。(泣)
いつもは子供を自由に遊ばせれますが、目を離すと迷子です。
何も分っていながらこんな日に行かなくても良いと思うのだが、嫁や母はおかまい無し、、、。(泣)
案の定、疲れて帰って来ました!(僕だけ?)
で、見て来たのがメインのイルカ、、、。
Dscf5546
しっぽだけ見て先へ、、、。(笑)
Dscf5548
ペンギンとアザラシ少々、、、向かうは定番?おもちゃ王国。
子供に付き合わされてオモチャ三昧。
昼飯は、迫力の無い太鼓のステージを観ながら弁当、、、。
Dscf5562
くたびれ、金使わされ、帰って来ました。
土産?は、、、。
Dscf5585
海の生き物ゼリー。
食べてみると、もの凄く甘い!
でも、子供には大人気、旨いと言って食べていました。

|

« 滑り台の穴あき | トップページ | タイヤ痕 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/4054914

この記事へのトラックバック一覧です: 南知多ビーチランド招待?:

« 滑り台の穴あき | トップページ | タイヤ痕 »