« カゼ? | トップページ | チョロQラジコン »

2006年11月 7日 (火)

エアロがぁ〜!!

一週間程前の事、ふと車のフロントバンパーを見たら傷が、、、。(泣)
Dscf5038
コンクリートか岩にぶつけたのか?
ナンバーフレームまで曲がって割れています。(泣)
エアロ部分は、下側にヒビまで入っています、、、。(大泣)
Dscf5037
いったい何処でぶつけてきたのか?
僕は最近乗っていないので、まず確実に嫁さんだろう?
さて、どうするか?
とりあえず自分で塗装修理しようか?なんて考えているうちに、今日エアロを見たらヒビが侵攻、、、。
Dscf5668
またぶつけたのか?、下を擦ったのか?
ヒビの先端が欠けてしまっている。
今度ぶつけると多分千切れる?(恐)
兆強力両面テープでくっついているし、ネジ止めしてあるので千切れても走行中に落ちる事は無いが、、、。
どうしよう???

|

« カゼ? | トップページ | チョロQラジコン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/4104624

この記事へのトラックバック一覧です: エアロがぁ〜!!:

« カゼ? | トップページ | チョロQラジコン »