« 南知多ビーチランド招待? | トップページ | 児童館 »

2006年11月 4日 (土)

タイヤ痕

今日、現場仕事でセメントが残ったので持ち帰り、家の前の穴ボコを親父が塞いだのだが、、、。
Dscf5631
だれだぁ〜!タイヤで踏みつけたのは!!(怒)
狙った様に塗ったばかりの上を通り抜けている。
早く気がついたので修理出来たから良いものを、あと少し遅ければ固まってしまうところだった。
最近家の前が車の通りが増えた。
理由は、県道の道路工事で渋滞&近くで建設中のコメリ見物で通り抜けしようとする輩が増えたため。
一応言っておくが、この道は本当は車が通ってはイケナイところだぞ!
なぜなら、堤防だから、、、。
生活上必要な人だけにしてくれ。
ウチの子小さいから飛び出すと危険だぞ!

本日は、チョット不満をぶつけてみました。

|

« 南知多ビーチランド招待? | トップページ | 児童館 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/4065670

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ痕:

« 南知多ビーチランド招待? | トップページ | 児童館 »