« エアロがぁ〜!! | トップページ | トヨタ モータースポーツ フェスティバル 2006 »

2006年11月 8日 (水)

チョロQラジコン

先日、南知多ビーチランドでチョロQのラジコンを買った、、、。
http://www.takaratomy.co.jp/products/qsteer/
Dscf5586
子供が欲しくて買った訳ではなく、珍し物欲しさに買ってみただけ、、、。
残念な事に店に有った車が、スカイラインGT-Rしか置いて無かった。
そのため仕方なくコレにしました。⤵
Dscf5587Dscf5589Dscf5694こんなに小さくて(普通のチョロQと同じサイズ)前後左右に動き、おまけにスピードアップも付いています。
チョロQ定番のコインホルダーも有るのでウイリーも出来る。
しかも、ドコモのiモードからコントロールアプリをダウンロードすれば、赤外線通信で動かせます。
欠点は赤外線通信のため、反応が悪くて途中で止まってしまう時がある。
まあ〜この小ささで、この値段(箱に値段付いてるぞ!)なら仕方が無いか?
ちなみに、お父ちゃんのオモチャなので勝手に遊ばせません!
何故なら、子供に遊ばせる時は目を放せないから、、、!
理由は言わなくても分るだろうが、タイヤを噛んで千切ったり、何処かへ持って行って無くすから、、、。
でも、そのうちに何処かへ行ってしまうのだろうなぁ〜?

|

« エアロがぁ〜!! | トップページ | トヨタ モータースポーツ フェスティバル 2006 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/4117326

この記事へのトラックバック一覧です: チョロQラジコン:

« エアロがぁ〜!! | トップページ | トヨタ モータースポーツ フェスティバル 2006 »