« 思う事 | トップページ | みかん狩り »

2006年12月 9日 (土)

Cのキーが無い!

さあ!今日もブログの書き込みをしましょうか?とキーボードに目を向けると、何か変だぞ!
Dscf6166
ナント!キーボードにボタンが一つ無くなっています。
これは一体どう云う事か?
え〜と無くなっているのは何だったけ?
あ〜そうだ「C」が無い、、、。
辺りを見渡せど何処にもありません!
きっと僕が仕事中に子供がイタズラをしたのだろう?
でも、どうやって外したのでしょうか?
そんなに簡単にはとれないと思うのだが、、、?
何処に行ってしまったのだろう?
早く探さないと、、、。
おや?
意外とCってローマ字入力で使わないのねぇ〜?
短い文しか書いてないけど、Cキーを使ったのはCの5回だけ。
ちなみにどうやってCを入力しているかと言うと、ボールペンの先で突っついています。
とりあえずナントカ本日はブログ書けました!(笑)

|

« 思う事 | トップページ | みかん狩り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/4483325

この記事へのトラックバック一覧です: Cのキーが無い!:

« 思う事 | トップページ | みかん狩り »