« タイヤが無い! | トップページ | 牛フン再来! »

2006年12月 3日 (日)

厄才忘年会

本日は今年2回目の忘年会でした。
厄才の集まりとでも言いましょうか?正確にはまだ厄才の歳では無いので厄才に向けての集まりとでも言いましょうか?
すべて同年と言うか同級生でして、、、中には中学以来久しぶりに再会した人もいまして、最初はアンタ誰?と言いたく成るくらい人相風体が変わった人もいて面白かった!
久しぶりに会った仲間もオジさん顔に成ってますが、昔とキャラは変わる事無く昔話に花咲かせ楽しかった。
驚きは、すでに娘が高校生の人もいて、その子の話しを聞いていてウチの子が高校生に成ったら僕はどうなっているのか?と考えてしまいました。

|

« タイヤが無い! | トップページ | 牛フン再来! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おじいちゃんになってるでしょう(笑)

投稿: ryu-mon | 2006年12月 3日 (日) 午後 11時02分

はぁはぁはぁ〜(笑)
人の事は言えませんがスゴイです。
でも、どこそこ昔の面影は残っているもので懐かしさが、、、。
きっとryu-mon君に会う時もこんなんかなぁ〜?(笑)

投稿: いさ | 2006年12月 3日 (日) 午後 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/4415190

この記事へのトラックバック一覧です: 厄才忘年会:

« タイヤが無い! | トップページ | 牛フン再来! »