« 次男誕生日 | トップページ | 洗車 »

2006年12月29日 (金)

仕事納め

昨日は一応仕事納めで工場の片付けと掃除をして、トラックの道具の整理をしまして今年の仕事は終了!
その時にトラックの工具箱から懐かしい物を見つけました。
Expo
これは愛知万博の時に周辺の交通渋滞緩和のために通行禁止地域がありまして、通行許可証が必要でした。
偶然万博の時期に近くで仕事をするために取得しましたが、万博が始まる前に工事が済んだので一度も使いませんでした。
これを大事に保管しておくとプレミアが付いてお宝に成るかなぁ〜?

|

« 次男誕生日 | トップページ | 洗車 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

万博…。
仕事で3回も行きました。
家族では、夏の暑い盛りに行きました…。
でも、いろいろ厳しい規制が多くて、仕事やり辛かったなぁ〜。
↑こういうのって、返さなきゃいけないんじゃなかったけか…?

投稿: ryu-mon | 2006年12月30日 (土) 午前 09時26分

お〜なかなか鋭い!
裏を見たら有効期限が過ぎた時、再交付を受けた時、車両を使用する必要が無くなった時と書いてあります。
でも、今更返すのもなぁ〜、、、だいいち何処に返せば良いのかなぁ〜、、、。
やっぱり警察に持って行くべきか?
まぁ〜返せと催促されなかったから良いのかなぁ〜。

投稿: いさ | 2006年12月30日 (土) 午後 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/4724188

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« 次男誕生日 | トップページ | 洗車 »