« 弓曳き童子 | トップページ | Cのキーが無い! »

2006年12月 8日 (金)

思う事

昨日と今日は駐車場の交通整理をしていました。
理由は同級生の父親がお亡くなりになりまして、葬儀の手伝いです。
この場を借りまして、謹んでご冥福をお祈りいたします。
同級生の父親はウチの親父よりは少しばかり歳上ですが、同級生は跡継ぎで家業を継ぐうえでは僕と同じ立場です。
長い事会う事も無かった同級生ですが、僕とは違い立派に成られていまして関心するばかり、、、。
もしも親父が亡くなったら僕はどうしたら良いのか慌てるばかりでしょう?
それどころか、仕事も一人ではやって行けないかも?
そうなったらどうしましょう?
う〜ん?
何処かに勤めに行く事になるのか?
考えると夜も眠れなくなりそうです。
実際にその時が来るまでにモット立派な人間に成らなくてはと思うばかり、、、。

|

« 弓曳き童子 | トップページ | Cのキーが無い! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/4473726

この記事へのトラックバック一覧です: 思う事:

« 弓曳き童子 | トップページ | Cのキーが無い! »