« 入選 | トップページ | クリスマスプレゼント »

2006年12月17日 (日)

どうぶつの森

今日は久しぶりに子供達を連れて「劇場版どうぶつの森」を観に阿久比のユナイテッドシネマに行きました。
http://www.doubutsunomori-movie.jp/
娘がテレビのCMで宣伝しているのを見つけて、観に行きたいと言ったためです。
僕はどちらかと言うと「ライアンを探せ!」の方が良かったのだがダメでした。
しかし、昨日から公開されたばかりだと云うのに意外と空いていまして、たぶんライヤンを探せ!に客が二分したからでしょうか?
ちなみに映画の感想は、ゲームをやった事がある人なら「あ〜こんな感じね〜」ってところでしょうか?
何か子供のアニメにしてはイマイチと思ったのだが、ウチの子達は面白かったと言っていた。
Dscf6268
コチラ⤴はパンフとスケッチブックです。
スケッチブックは最後の一つでした。
それから、娘の描いた主人公のあいチャンの絵です。
Dscf6271
何の下絵も見ないで一瞬にして描きました!(驚)

|

« 入選 | トップページ | クリスマスプレゼント »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/4582523

この記事へのトラックバック一覧です: どうぶつの森:

« 入選 | トップページ | クリスマスプレゼント »