« 厄才忘年会 | トップページ | コタツ出現! »

2006年12月 4日 (月)

牛フン再来!

二ヶ月程前に修理に行った牛フンの乾燥場ですが、やっぱり隣のレーンも修理する羽目に、、、。
http://isa-h.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_66db.html
調子の悪い機械ですが、、、。
P1000009_1
何がイケナイって、レールから脱線してしまうからで、、、。
P1000001_14
車輪の爪がレールに乗り上げそのうちに脱線します。
機械屋さんが車輪を幅の広い物に交換したのだが、それでもダメだったらしく再度レールを修正する事に成りました。
今回は3本のうちの1本だけなので3〜4日程で終わると思うのだが、今回は牛フンを片付けてくれないので、工事している目の前は牛フンの山です。(泣)
でも、だいぶ慣れてきているので以前程イヤイヤ仕事では無くなりました。(笑)

|

« 厄才忘年会 | トップページ | コタツ出現! »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/4427637

この記事へのトラックバック一覧です: 牛フン再来!:

« 厄才忘年会 | トップページ | コタツ出現! »