« 洗車 | トップページ | 新年 »

2006年12月31日 (日)

最後のブログ

今年から始めましたブログもこれで最後です!
最後と言っても、今年がです、、、。(笑)
沢山の方達が僕のブログを見てくださいまして、嬉しく思っております。
アクセス数は毎月変動がありますが、一日平均14名の方が見ていまして、毎日の様に見てくれている方も4名程でしょうか?
大々的に公開してないので検索サイトにヒット!することもなく、こんなものかなぁ〜と思っております。
中にはコメントもしてくれる方達もブログをやっていまして、ネットですが交流できて良かったです。
来年も、相変わらずブログを続けて行こうと思っています。
国語力の全く無い人間なので意味不明な文章が多々でしょうが、来年も見に来てくださると願いまして、、、。
それでは良いお年を!

|

« 洗車 | トップページ | 新年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とりあえず、来年もそこそこヨロシク!!

投稿: ryu-mon | 2006年12月31日 (日) 午後 09時29分

とりあえず、こちらこそヨロシク!!

投稿: いさ | 2007年1月 1日 (月) 午後 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/4746255

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のブログ:

« 洗車 | トップページ | 新年 »